よくあるご質問

未経験でも大丈夫ですか?
未経験の方でも安心してお仕事ができるようにサポートさせて頂いております。
登録のときに必要な物はありますか?
履歴書、本人確認の取れるもの(運転免許証、保険証、学生証など)、給与の振込み口座のわかるもの、印鑑をご用意ください。
勤務地の希望は出せますか?
ご本人のご希望をお伺いした上で、ご本人の適正、勤務地までの距離や通勤時間、求人の状況などを総合的に判断して、勤務地を決めさせて頂きます。そのため、場合によってはご本人のご希望と異なる場合もあります。

派遣事業部

休みは安定して取れますか?
週休2日です。
どんな人が求められていますか?
やる気と前向きさがあれば、どんな方でも大歓迎です!

パートナー事業部

仕事を始める前に研修はありますか?
初めて弊社にてお仕事をされる方には、お仕事を始める前に、初期研修を行っております。
また、定期的に社内研修も開催しておりますので、確実にスキルアップにつながります。
勤務を始めてから分からないことがあったら相談できますか?
勤務を始められてから分からないことがあれば、どんなことでも弊社の営業担当にご相談ください。
どんな能力が身に付きますか?
人と接するためのコミュニケーション能力が身に付きますので、将来、別のお仕事に就いた際も弊社での経験を活かすことができます。
試用期間はありますか?
試用期間は特に設定しておりません。
週5日勤務の場合、お休みはいつになりますか?
平日のうち2日のお休みとなります。具体的には火曜と水曜となる場合が多いのですが、勤務地の都合により調整となります。
有給休暇はありますか?
6ヶ月以上勤務された方に対して、労働基準法により定められた年次有給休暇を付与させて頂いております。
昇給制度はありますか?
頑張った方はしっかり評価します!実績に応じて昇給もあるので頑張りましょう!
福利厚生はありますか?
社会保険を完備しております。

お仕事までの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご登録・面談
当社にご来社頂きまして、これまでのご経験やご希望の職種などをお伺いします。

社内選考
ご登録頂いた内容を元に社内にて選考をさせて頂きます。

お仕事紹介
スタッフさんのご希望に合わせたお仕事をご紹介させて頂きます。

研修
研修を実施します。*単発のお仕事など、職種によっては研修がない場合もございます。

お仕事開始
ご就業後は当社の担当営業がスタッフさんのご相談ごとをお伺いします。お気軽にお伝えください。